まるまま日記

育児ブログ

あと2週間

 

こんにちは。

妊婦健診の結果

入院しなくて大丈夫でした!!

 

今日は内診なく、NSTお腹の張り

みたらかなり減っていたらしく

(自覚症状なし)

 

体重も2066gになっていて…泣

(五日前は1700g代で心配でした)

 

私の通ってる病院の出産の基準

☆35週以降

☆2キロ以上

らしいです。

 

なので、あと2週間!!

 

ゴール?が見えてきました。

 

先生に

お腹の張りが減ってること

入院しなくて大丈夫なこと

あと2週間すれば産まれても大丈夫なこと

言われて、鳥肌が立ち涙目になりました。

 

ほんと、赤ちゃんに息子、

パパに両家両親

みんなありがとうって

叫びたいです。

 

まぁこれから2週間まだまだ長いけど…

赤ちゃん!みんな楽しみに待ってるよ!

 

 

そして気になる上の子のケア。

 

もちろん兄弟ふたりとも

優しい子に育って欲しいです。

 

 

 

ママはひとり。こどもはふたり。

 

平等とは…。

 

育ててみないとわからないか。

 

 

 

赤ちゃん産まれるのほんと楽しみです。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。