まるまま日記

育児ブログ

入院グッズに持ってくればよかったもの

 

 

使わなかったものばっかりで…

それもまたそのうち書きたいと思います。

 

 

持ってくればよかったもの

書いてみたいと思います。

 

 

うちわorハンディー扇風機

 

産後、汗をかきやすくなる人も

いるみたいです。

エアコンだと汗まで冷えて…

お腹の痛みもマシマシに…

うちわが欲しいです。笑

 



 

 

ティーパック

 

癒される香り温かい飲み物

なぜか欲しくなりました。

お腹痛いからかな?笑

 

 

化粧品

 

どうせ誰も来ないし!となにも

用意しませんでした。笑

ですが…

退院する日に記念

家族写真が撮りたくなりました。

加工アプリでもいいけど…

化粧して帰りたくなりました。

 

爪切り

 

陣痛がきたら用意しようor切ろう!

と思ってましたが、

なかなか来ない陣痛!

急にきて早く進む陣痛!

爪切りのタイミングが合わず…

 

無駄でも一個余計に買って

用意しておけばよかったです。

 

 

 

なにか参考になればと思います。

 

 

読んでくれてありがとうございました。