まるまま日記

育児ブログ

芋ちっぷ

こんにちは。

 

祖母にもらったお菓子。

息子が食べないって言うので

お昼寝中に食べてます。

 

f:id:rye2525:20201029144837j:image

 

美味しい!!

 

食べかけの写真ですみません。

 

サツマイモのちっぷです。

美味しい!!

 

サツマイモスティックを

作って食べるのが好きだけど

今度はサツマイモチップに

挑戦してみたいです。

 

揚げたら砂糖かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑で取れた大根です。

f:id:rye2525:20201029145644j:image

 

夕飯は

大根とベーコンの煮物と

大根サラダと

揚げナス

…三食丼にでもすればいいかな。。

 

私が料理中、

あー!!と大きい声をだすと息子がきて

ママどうしたの?黒くなっちゃったの?

って聞いてきます。可愛いです。

料理がヘタでよく焦します。

この前は麻婆豆腐を焦がしました。笑

 

そーいえばもうすぐハロウィン🎃

キラキラした料理作ってあげたいです。笑

 

 

 

 

独り言でしたが、読んでくれて

ありがとうございました。