まるまま日記

育児ブログ

ジェルネイルシール♡キャンドゥ

 

こんにちは😃

 

最近、垢抜けたくて

頑張ろうとしてるアラサーです。笑

 

美容について

日々検索してます!笑

 

 

とにかく、美肌!!を目標に。

 

顔はもちろんですが、

手荒れがひどいので

綺麗になりたいです。

 

 

綺麗になりたくて気分を上げているのは、

 

○パーソナルカラー(自己流)に合った指輪をつける

→自称イエベ秋なので、ゴールドの指輪をつけてみたら予想以上にハマったので付けてます。

 

○ジェルネイルシール

→100均に売っているネイルシールが簡単で素敵です。

f:id:rye2525:20220610115538j:image

※手荒れ中ー。

 

キャンドゥに色々ありましたが、

子連れであまり選ぶ時間がなかったので…

またパーソナルカラー似合うはずの

ブラウン、ゴールドにしました。

 

キャンドゥのジェルネイルシール

空気がはいりやすく貼りづらかったです。

でも貼った後のベタベタは全くなく

ツルツルすべすべでストレスフリーです。

 

セリアにもジェルネイルシール

貼るのは楽々、綺麗に貼れましたが、

ラップに張り付く感じがあり

家事にストレスを感じました。

2日目くらいが落ち着いたような…。

 

近くで見ると汚いですが、笑

気分が上がります!!

 

簡単だし、100円だし!!

 

 

いい時代だなあ☺︎

 

 

涙袋白塗りメイクまた流行らないかなー。

 

 

 

早く垢抜けたい。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

 

 

アフィリエイトなら!

 

 

コープ、今なら!