まるまま日記

育児ブログ

LIMITLESS

先日、久しぶりに聴いた

UVERworldのこの曲。

 

LIMITLESS

LIMITLESS

 

歌詞の

 

俺たちに必要なものは

時間じゃなかった

 

 

この部分。

 

 

自分の時間が欲しい

 

今のわたしにとっては難しくて

諦めてたけど…

 

 

 

必要なものは

時間じゃないんだ!

 

きっとそう!!

わたしに必要なものは

時間じゃないなにかだ!!笑

 

全く育児の曲じゃないけど。笑

 

 

時間が欲しい病だった私には

逆転の発想で…

素晴らしい

 

 

溜まってたストレスが少し

解消されました。

 

…また日が経てば

違うストレスを感じるんだろうけど

今はとっても心が軽いです。

 

ありがとう!

UVERworld

Colors of the Heart

Colors of the Heart

ハイ!問題作

ハイ!問題作

 

 

ママの好きな歌を

子どもたちにも教えてあげよう。

 

f:id:rye2525:20201218212617j:image

 

UVERworldのライブDVDも

いっぱい観せよう

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。