まるまま日記

育児ブログ

仮面ライダーの名前

こんにちは。

今日は最近まで子供と旦那様がはまっていた(過去形)

仮面ライダーのバスボム」を紹介します。笑

 

びっくらたまご 仮面ライダーゼロワン リアルミニライダー入浴剤

びっくらたまご 仮面ライダーゼロワン リアルミニライダー入浴剤

  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 どっちも全4種類の仮面ライダーが集められます。

 

f:id:rye2525:20200630133430j:image

これが私の家の収集結果です。

全種類集まったみたいです。(何人かは義理の実家においてある)

そのうちもっとかっこよく写真を撮りたいと思います。

 

私、もともと子供を産むまであまり子供たちと遊んだことがなく

Eテレなんか知らなかったし、働く車・電車の名前も日常生活で学ぶレベルしか

わかりませんでした。

ですが、子供がはまっていくたびに一緒に名前や歌・踊りを覚えて

出来る限り遊べていました。(たぶん)

 

が!!仮面ライダー!!!

なぜか全然名前が覚えられません…。

まだ知ってから日が浅いから?なのか

見た目の違いがわからないものもあるし、名前が全然でてきません。

 

地道に頑張って覚えたいとは思っています…。笑

 

「これはゼロワンシャイニングホッパー?」

 

「ちがうよ!シャイニングアサルトホッパーだよ!」

 

みたいな子供との会話も楽しいですが・・・笑

 

 

そのうち仮面ライダー変身するのかな?

(今はムシニンに変身する笑)

いろんな新しいことに興味がでてきて、ママも楽しいです。

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ムシ忍 カラクリメカシリーズ カブトブショー

ムシ忍 カラクリメカシリーズ カブトブショー

  • 発売日: 2018/02/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

読んでくれてありがとうございました。