まるまま日記

育児ブログ

切迫早産気味の診断から2w

こんにちは。

 

今日は、前回の検診で切迫早産気味と

言われてからできるだけ安静に生活した結果?

書いてみたいと思います。

 

rye2525.hatenablog.com

 

 

 

自分的には

・お腹の張りが減っている

・頻尿でなくなる

・出血はない

 

 

切迫早産気味といわれる前と

全然違う感じがありました。

 

が!!

 

内診の結果

 

・子宮頚管の長さはさほど変わっていない

ギリギリ入院はしなくていいレベル

・引き続き安静に

 

先生は苦笑いでした。

 

でもなんとか28wの検診も無事に終わり

安心しました。

 

次回はまた2w後。

 

逆子も直り、いよいよ出産か!という気持ちになりました。

(まだまだお腹にいてね)

 

 

 

引き続き安静に注意して生活していきたいと思います。

 

rye2525.hatenablog.com

 

読んでくれてありがとうございました。