まるまま日記

育児ブログ

陣痛待ち

こんにちは。

39w4d。

ネットをみて試してみた陣クスを

書いてみたいと思います。

 

 

オロナミンC

→麦茶ばっかり飲んでたから激うまで感動!

38wくらいから3本飲みました…

 

○バランスボール

→ボンボンしてると息子がくる!笑

 

○スクワット

→100回とかみんなすごすぎて…

 

○散歩

→息子と遊びながら散歩。

暑いし毎日○時間は無理だ。

 

○ヤンキー座り

→一昨日から。

 

○床拭き

→前回もよくやった気が…

 

○トイレ掃除、窓拭き

→前回も…笑

 

これくらいです。

 

切迫早産気味で35wまで寝てたから

本当に体力がない!!笑

動けば動くだけ横になってる気がします。

 

 

赤ちゃんの都合だから焦っても悪いけど

予定日には産まれてくれたらいいな。

 

ちなみに

推定体重2800gくらい

子宮口指一本、柔らかい

今の状態です。

 

陣痛がくれば早いって言われ…

 

 

安産祈願!

今日は近所の犬に手を合わせてきました。

 

いい出産ができますように。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。