まるまま日記

育児ブログ

長男が1年振りに

絶賛赤ちゃん返り中

3歳の長男。

 

おっぱい飲んでいい?と…

 

生理的にイヤだったけど

少し心に余裕があり笑顔でいいよって言ったら

 

嬉し恥ずかしそうに約1年ぶりに

おっぱいをくわえました!!

 

 

が…

 

どうやって飲むの??

 

だって。

 

 

成長した証なんだろうけど

寂しくなりました。

 

 

 

ママのおっぱいをどうやって

飲んでたのか忘れちゃうんだね。

 

 

 

いっぱいいっぱい

毎日毎日、何回も何回も

飲んでたんだよ。

 

 

 

大きくなったね♡涙

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。