まるまま日記

育児ブログ

出産予定日

こんにちは。

 

今日は出産予定日です。

 

切迫早産からまさか!

予定日まで産まれないとは…苦笑

 

 

昨日の17時頃 おしるし一回あり。

今朝8時頃 おしるしあり。

 

 

今日は妊婦健診でした。

 

9時からNST

大きな張りなし

 

内診グリグリ

子宮口3センチくらい

柔らかい

思ったより進んでて

陣痛来ないのが不思議なくらいと

言われました…苦笑

 

キツイ張りが来たら病院に

きてもいいくらい早く進むかもと…苦笑

 

はたして私に痛みがわかるのか?!笑

 

 

ちなみに今日から

妊婦健診のチケット?がないので

実費でした。

5000円くらいか?と思って行ったら

1020円でした。

NSTと内診のみ。エコーはなしです。

次回もこんな感じらしいです。

 

 

今日は主人の帰りが少し遅いけど

帰れる目処がやっとついたラインが来たので

バランスボールと床拭きと階段昇降を

したいと思います。

 

 

最新版 ソフロロジー出産 DVDつき

最新版 ソフロロジー出産 DVDつき

  • 作者:森本 紀
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

いろんなブログみて励まされてます。

 

読んでくれてありがとうございました。