まるまま日記

育児ブログ

こんにちは。

 

 

愚痴です、呟きです。笑

 

寒くなりましたね。

また今年も

 

寒くないの?

 

上着きせなよ!

 

靴下履きなよ!

 

風邪引かせないでよ!

 

足が冷たいよ!

 

 

の季節がやってきたんですね。

 

 

 

 

はあ。

 

 

着せないわけじゃないし…

風邪引かせたいわけなんてないし…

 

 

はあ。

 

 

それともまた違う冬になるかな?

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる!!

 

 

冬に負けないように頑張ります。

 

 

読んでくれてありがとうございました。

 

 

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本

  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: 食品&飲料
 

初めて見ました!

ラベルレス!!素晴らしい!!