まるまま日記

育児ブログ

ママの攻撃

こんにちは。

 

今日は、ほぼ一日中戦っている長男と

遊ぶ時のママの攻撃技

書いてみたいと思います。

 

私は2つ下に弟がいて仲は良いですが…

子供の頃、戦隊モノで遊んだり観たりした記憶はなく…

 

戦隊モノ初心者ママです。笑

 

f:id:rye2525:20201120151903j:image

 

 

遊び方は人形or武器。笑

 

f:id:rye2525:20201120154436j:image

 

まだまだあります。

綺麗に収納できたらまた載せたいと思います。

武器庫を作成しようと考え中です!

 

今は買い物カゴにごちゃごちゃいれてます。笑

 

 

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX風双剣翠風

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX風双剣翠風

  • 発売日: 2020/10/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 



○パンチ

○ダブルパンチ

○トリプルパンチ

○上からパンチ←

○しゃがんでパンチ

 

○キック

○ダブルキック

○ジャンプキック

○しゃがんでキック

 

波動拳

昇龍拳

 

ストリートファイターのまね

これにスーパーストリートファイター2入ってます。

面白いです。

 

○セイバーズバット

 

一個だけ覚えました。

 

○ビーム

 

 

武器を使う時は

 

ピストル→バンバン!

 

剣→えい!やぁ!

 

効果音で戦ってます。笑

 

 

以上です。

 

 

動作言葉が合わない時もありますが。笑

 

テレビくんという雑誌を観ましたが、

何が何だか…泣笑

 

ヒーローの名前は家にいるものは

だいぶ覚えられるようになりました。

 

ほんとは技も覚えてどんどん

教えてあげたいんですけどね…泣

 

 

戦いの最後は

 

もうイタズラしちゃだめだよ、

またね。

 

って言う我が家の可愛いヒーローです。

 

またすぐ戦いが始まります。笑

 

 

そんな可愛いヒーローのおかげで

我が家は今日も平和です。

ありがとう。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。