まるまま日記

育児ブログ

no.1おもちゃ

 


こんばんは。

 

今日は次男に買ってあげたファーストトイ

かきたいと思います。

 

長男のときは、実母が勝手に買ってきて

とってもショックだったので…泣

 

これ↓

義母も買っていました。

f:id:rye2525:20201205133844j:image

柔らかいし優しい音だし良いおもちゃです。

ただファーストトイは自分で選びたかった…泣

 

今回は身内には絶対買わないでね!と

先に言っていました。笑

 

が!

なかなか赤ちゃんのおもちゃを

買いに行く時間がなくて…

 

悩みに悩んで

まさかの!

長男がヘビロテだったおもちゃにしました。笑

初孫の長男にはいろんなおもちゃを

身内が買っていましたが

このおもちゃが1番のお気に入りでした。

人気No.1って書いてあるだけあります。

間違いありませんでした!

f:id:rye2525:20201205134308j:image

 

次男も気に入ってくれたら嬉しいです。

 

でもこのおもちゃ…安い…。

 

ザ・ファーストトイみたいな

おもちゃも見ましたが、

もし気に入らなかったら…と。

長男のときに使われなかったおもちゃたち

思い出してしまって

なかなか冒険出来ませんでした。

 

 

家におもちゃが溢れているのですが

やっぱり買ってあげたくなりますね。

 

おもちゃ=思い出

なかなか処分出来ないんですが…

 

おもちゃいっぱいあるから買いたくない病

ならないように処分収納

しっかりしていこうと思います。

 

 

…やっぱりメリーとかジムに

してあげればよかったかな?笑

"

 

もうすぐ2ヶ月の次男。

目で追ったり笑ったりバタバタしたり

超可愛いです。

 

不器用ママで、長男次男

満足いくまで遊べなくて

ごめんねの毎日です。

 

 

本当みんなすごいな!

 

 

読んでくれてありがとうございました。