まるまま日記

育児ブログ

ムーニーマンSテープ

こんにちは。

 

今日は、出産祝いで頂いた

ムーニーマン

テープタイプSサイズ

使った感想を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

もちろん知っていましたが

買ったことありませんでした。

 

 

長男は

テープタイプはパンパース

 

 

パンツタイプはメリーズ

でした。

 

肌が少し弱い気がして心配だったので

赤ちゃんのうちは同じものを買っていました。

 

今はメリーズ・マミーポコ・グーンを

安いときに買っています。

 

 

で!!

この、ムーニーマンテープタイプSサイズ!

 

どのくらい人気なのかわかりませんが…

超気持ちいいです♡

 

もちろん、赤ちゃんが気持ちいい

言ったわけではありません。笑

 

ママがオムツ交換をする時に

 

オムツを取る←モチモチ〜♡

オムツを広げる←モチモチ〜♡

オムツをのばす←モチモチ〜♡

 

オムツをつけるん?小さいかな?…。

 

 

…とにかく外側モチモチしてて

気持ちいい♡幸せな気持ちになります。

 

赤ちゃん側はわかりませんが…

赤ちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいです。

 

サイズ的には少し小さめな気もしましたが

漏れずに安心!オムツ跡も肌に残りません。

 

漏れや汗や吸収力は比較がわかりませんが、

オムツを交換する側の

肌触りNO.1だと思います。

 

オムツ交換は別に苦ではないけど、

急いでオムツを交換しようと

オムツを触った瞬間、

時が止まり癒されるようになりました。笑

 

 

f:id:rye2525:20201215214902j:image

ムーニーマン

ありがとう。

 

 

 

 

ちなみに、長男。オヤスミマンを

使っていますが…

全然触り心地が違います。笑

 

 

読んでくれてありがとうございました。