まるまま日記

育児ブログ

子供の体調不良+冷蔵庫がスカスカ=?

 

こんばんは。

 

 

愚痴を書きます😂

 

 

 

先日、子供の体調が悪く

食材の買い出しに行けなく…

 

旦那様に、LINEをして

買い物をお願いしました。

 

 

 

 

 

買ってきた品物

↓  ↓  ↓

 

・豚ひき肉

・生姜焼き用豚肉

・豚コマ

・卵

・小麦粉

・鮭フレーク

・豆腐

 

 

はい、ありがとうございました。

 

 

 

 

もちろん、

○こどもの体調が悪いこと

○冷蔵庫がスカスカなこと

は、伝えました。

 

 

 

 

 

買ってきて欲しいものを

言わなかった私のミスでした。

 

 

 

 

 

 

私的!正解リスト!!←😂

・うどん

(スープもあるとさらに良し)

・カット野菜

・ラーメンorやきそば

・パン

・チキンナゲットorウインナー

・味付焼くだけ系の肉や魚

 

 

こどもが体調悪いと

いつも以上にママママママママだし

機嫌は悪いし、寝は浅いんですよ。

 

簡単に作れるものor温めるだけのもの

欲しかった…。

 

 

 

 

まぁ、

買ってきてくれるだけでも

大助かりなんだけど…泣

 

 

ちなみに、こどもちゃん。

 

日の当たるポカポカな縁側で

お昼寝をさせてしまったから…

風邪をひいてしまったのかも。

 

こどもの体温調節

気を付けてあげないと…反省。

 

早く良くなります様に。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。