まるまま日記

育児ブログ

産後の生理

 

 

 

こんばんは。

 

最近、おりものが増えたり…

おでこにニキビができたり…

モヤモヤしていたら!!

 

産後1年4カ月で生理が再開しました!!

 

 

ちなみに、1人目の産後は

1年6ヶ月で再開しました。

 

 

妊娠前は生理痛が当たり前にあって

バファリン飲んでいましたが、

産後は、生理痛がなくなりました…。

 

まぁ、とはいっても

あと20年くらい生理があるかな?

また生理痛がくるかもしれないし。

 

 

今は長男くんが4歳で、

血を見たらショックを受けそうだから

一緒にお風呂に入ってません。

 

『ママお腹痛いからお風呂入れなくてごめんね。』

 

『明日はお腹痛くならないように、お腹冷やさないんだよ!』

 

…ホントどこで学んでくるの???驚

 

 

優しいイケメンに育ってくれて

嬉しいです♡

f:id:rye2525:20220217204235j:image

最近、遊びが

戦いごっこからトミカプラレールに。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました😊