まるまま日記

育児ブログ

お金をかけない美容法♡自分用w

 

美容法というほどではないけど、

こうしたらよかったことを

書きたいと思います。

 

 

 

 

 

○水分をたくさんとる(2リットル目標)

 

よくダイエットで見かけますが…

私もダイエット目的で

『水分いっぱいとれば、いっぱい食べても排泄されそう!』と思い始めました。

 

食べすぎているのでダイエットにはなりませんが(T . T)

 

そしたら

 

肌が明るくなりました!

毛穴が減ったような気も!

 

調べたら、有名な話みたいです。笑

ダイエットより美肌目的かも。

知らなかったから嬉しかったです☺︎

 

 

○2.3日に1回しか頭を洗わない

 

ボサボサ白髪頭ですが😂

あまり洗わなくなったら

でまとまり白髪が明らかに減りました!

 

白髪は髪を濡らした乾燥によるものなのかな?

 

でも湯シャンが流行ってるから

湯シャンの方がいいのかな?

 

あ、もちろん痒い日や汚そうな日は

続けて洗います笑

 

 

以上です。少ない😂

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました😊