まるまま日記

育児ブログ

マザーズバッグ ②

 

ムシ忍 カラクリメカシリーズ カブトブショー

ムシ忍 カラクリメカシリーズ カブトブショー

  • 発売日: 2018/02/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

こんにちは。

マザーズバッグ2代目です。

 

このリュックは一歳を過ぎてからアマゾンで購入しました。

商品名は忘れましたが、

「リュック おしゃれ ママ」検索した3000円くらいのリュックだったと思います。

 

 

f:id:rye2525:20200609205724j:image

 良かった点

  • レザー調おしゃれ

とにかく二代目リュックは(実物を見てませんが)見た目びました。

女子らしく大きさもちょうどよかったです。

f:id:rye2525:20200610171642p:plain

 

  • サイドポケットゴムになっている

ここには子供のストローマグを入れていたので、ゴムになっていると落っこちる心配なくてすみました。

 

 悪かった点

 

  • 縫い方ひどい

写真はありませんが、合わせ方すらガタガタでした。

(少し使って破けた箇所がありましたが、縫って使えてます…

 

  • 肩ベルトの調整がゆるゆる

もう機能的には残念なリュックです。

 

リュックの生地自体がく感じました。(だからがいいのか?)

 

以上です。

 

このリュックになったときは、哺乳瓶がなくなりおやつを少し持ち歩くようになっていました。

外側上のジッパーにお菓子(だいたいラムネ)を入れていたので、いまだにラムネが入っていそうな感覚になります…。笑

かわいらしいリュックで本当に気に入っていました。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ムシ忍 ヘラクレスカブトニン

ムシ忍 ヘラクレスカブトニン

  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー