まるまま日記

育児ブログ

産後のボトムス

 

こんにちは。

 

今日は産後のボトムスについて

呟きたいと思います。

 

 

……

 

産前のボトムス。

全部はいりません。笑

 

エスト61

SサイズorMサイズ

 

 

骨盤まであがりません。

 

着る服がないのでユニクロに行き

エスト68を試着しましたが

履けませんでした!!

 

後日しまむらエスト70プラスゴムの

デニムを試着しないで買ったら

大きすぎました…。失敗…。

 

 

私はマタニティボトムスは

スキニー2本を使いまわしてました。

 

 

 

産後も考えて、ワイドパンツも

買っておけばよかったです…。

 

 

 

 

まだまだマタニティ服

大活躍です。←産後12日。

 

でも、妊娠中おしゃれできなかったので

産後はおしゃれしていきたいと思います。

 

 

 

ちなみにマザーズバッグとして

ムック本のバッグをパパに貰いました。

YAK PAK BACKPACK BOOK GRAY POUCH ver. (ブランドブック)

YAK PAK BACKPACK BOOK GRAY POUCH ver. (ブランドブック)

  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 大型本
 

可愛い!無難!

と思って荷物入れて背負ってみたら

微妙でした。泣

 

抱っこ紐リュックを背負ったら

私には厚みがありすぎでした。

薄くなりたい…笑

わがままだけどショルダーバッグ に

しようと思いました。

 

 

長い呟きでしたが

読んでくれてありがとうございました。