まるまま日記

育児ブログ

ハンドクリーム

こんにちは。

 

今日は気に入っているハンドクリームについて

書いていきます。

 

 

カインズに買い物に行った際、購入しました。

f:id:rye2525:20201104125847j:image

 

夜の贅沢ケアはあえて外さず…。笑

毎回読むことでプラシーボ効果

贅沢なケアをしている気分に…。笑

 

Q10のハンドクリームは去年も

使っていました。

 

トーンアップは昼間用に使ってます。

 

 

KOSEのトーンアップの日焼け止めが

大満足だったので、期待してましたが

ハンドクリームもいい感じです!

 

 

 

化粧は薄めですが

自分のモチベーション上げるため

毎日する派です。

KOSEのトーンアップ日焼け止めだけか

その上にパウダーを付けるだけで

肌メイクは済ませてます。

どこかちゃんとした場に行く時は

ファンデーションを足します。笑

 

 

 

 

 

ハンドクリームの付け方を

初めて調べたんですが…

そのつけかたがいいのか

ハンドクリームがいいのか…

手が綺麗になった気がします。笑

もともとカサカサで産後だし浮腫んでて

荒れてたから余計に。笑

 

付け方は

手のひらに5センチ程出す

手のひらで温めて伸ばすように

手の甲など全部塗る

 

以上です。

たまたま私がみた塗り方です。

これが正しいのかわかりません。笑

 

今まで5センチも出してなかったし

手の甲に塗っていたので

仕上がりが全然違うし効果ありありでした。

 

ベトベトだから念入りに塗り込むし

むくみまで減った気がします!

自己満です。

 

 

 

夜用のほうは

つぶつぶが入っていて匂いがします。

このつぶつぶも潰すために

念入りに塗り込みむので

ハンドマッサージになります。←??笑

 

コエンリッチ KOSE ナイトリニューハンドクリーム(夜用) 80g

コエンリッチ KOSE ナイトリニューハンドクリーム(夜用) 80g

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

以上です。

 

美意識高くないので

参考になりませんが…。

 

 

読んでくれてありがとうございました。