まるまま日記

育児ブログ

ママこり

 

こんばんは。

 

産後1ヶ月がすぎ…

ゆらゆら抱っこに授乳に買い物に家事に…

肩こりがやばいです。笑

 

肩こり 授乳中 で検索したら

ピップエレキバン

ママ向け商品がありました!

 

ぜひ、

ピップエレキバン 授乳中 で

検索してホームページを見てください。

 

ママはみんな同じく頑張ってるんだって

励まされました。←勝手な解釈ですみません。

 

 

マグネループもいいな…

明日主人に買ってきてもらおぅと思います。

ピップ マグネループEX 高磁力 ブラック 50cm 磁気治療器

ピップ マグネループEX 高磁力 ブラック 50cm 磁気治療器

  • 発売日: 2014/08/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

終わりのない育児。

赤ちゃんもお兄ちゃんも寝てますが…

長い夜になりませんように。笑

2人ともよく寝ますように。笑

 

今日の夕飯

とんかつが美味しくできたんですが

ソースが足りませんでした。

予備のソースは賞味期限切れ…。泣

ちなみに冷蔵庫確認したら

ドレッシングも2本、先月まででした。泣

気を付けなければ!

 

 

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。