まるまま日記

育児ブログ

産後3ヶ月のママの様子

こんにちは。

 

今日は産後3ヶ月の私の体調などを

記録したいと思います。

 

 

○尿漏れがなくなった

 

やっと!

赤ちゃんを抱っこしたまま

長男を走って追いかけても

尿漏れしなくなりました!

 

 

○退院時からマイナス5キロ

 

そのうち痩せるだろう…と

思っていっぱい食べてます…。

妊娠前まであとマイナス10キロ!笑

 

 

 

○抜け毛がやばい

 

抜け毛が増えてきました。

ドライヤーしている時

抜け毛の本数は悲惨…。

今回は髪の毛伸ばそうとしてたけど

切りたくなってきました。泣

 

 



 

 

 

以上です。

 

 

読んでくれてありがとうございました。