まるまま日記

育児ブログ

食物アレルギー検査結果

 

こんにちは。

 

3歳になってから受けた

アレルギー検査の結果を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rye2525:20201103144924j:image

 

…。

 

下がってないので今のままでは

負荷試験できないと言われました。

 

完全除去はもうしてないことは

先生に伝えてあります。

 

検査結果が不思議なくらい

麺もパンも納豆も食べます。泣

 

※内服薬は毎晩飲んでいます。

もちろん、食べられないもののほうが多いです。

参考にしないでください。

 

 

はぁ。幼稚園どうしよぅ。

 

これでは給食は完全別メニュー、お弁当ですよね。

 

食が全てじゃないし、親の私が

アレルギーだからって一線引いてるのは

良くないって思いますけど…。

 

 

願書受付は1月末までらしいので、

年内には気合い入れて願書出そうと思います。

 

 

1年様子見て年中さんからでもいい気もしますが…

 

 

はぁ。

でも命に関わる食物アレルギーですから。

食べられるようになってても、

数値がこんなに出ていることを忘れないで

気をつけて体調をみてあげようと改めて思えました。

 

 

小児科医のぼくが伝えたい 最高の子育て

小児科医のぼくが伝えたい 最高の子育て

  • 作者:高橋孝雄
  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。