まるまま日記

育児ブログ

ポカポカ。

毎日が実験。

 

3歳ってすごいと思う。

f:id:rye2525:20210316204210j:image

 

 

 

 

 

心が豊かで感心しちゃう。

 

素敵な子に育ってくれてありがとう。

 

 

ーお散歩中ー

 

ママ『今日はあったかいね〜

 

ママ『あったかいから蝶々さんきたねー

 

長男『蝶々さんがあったかく

してくれたのかなー?😊』

 

ママ『...』

 

 

わたしは暖かいから

虫がでると思っていたけど…(たぶん正確)

 

もしかして、虫たちが

日本を暖かくしてくれてる?

虫のおかげで四季がある?

 

どーやってやるのか

なんだか難しい話になるけど…

そんな考えも楽しいし新鮮。笑

 

 

今日が一番小さい日。

 

また明日もいっぱい遊ぼうね。

 

 

日が伸びたから

夕方遊びの時間がながーーい!

クタクタの仲間がいっぱいいると信じて

頑張ります。笑

 

 

読んでくれてありがとうございました。