まるまま日記

育児ブログ

オートミール6日目

 

 

オートミール6日目の朝

f:id:rye2525:20210819200623j:image

プラマイゼロ。パチパチ👏

 

 

 

朝食

ミニおにぎらず←こどもの残り

 

 

 

間食

味好み

 

 

昼食

ピラフ

アンパンマンラーメン←こどもの残り

 

 

 

夕飯

ピラフ

おにぎり

 

 

自宅に居なかったため、

1日オートミール食べませんでした。

 

実家だったんですけど…

 

次男くんが

 

歩く!→あぶなーい!

ハイハイ速い!→まってー!

物を出す!→ごちゃごちゃ。

人のものを食べようとする!→ちがーう!

 

目も手も離せず。

…。

 

 

 

自宅が1番。

 

疲れました。笑

 

実家が楽な時期は

歩き出す前までかな??

 

 

 

お風呂あがりの体重は59.9kg。

お腹が重くて不快。笑

食べ過ぎには気をつけよう。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。