まるまま日記

育児ブログ

オートミール2日目

 

 

 

2日目の朝

f:id:rye2525:20210815144932j:image

マイナス0.9kg!!

嬉しい😆

 

 

 

朝食

オートミール

水←オートミールが隠れるくらい

牛乳

冷凍ミックスベリー

f:id:rye2525:20210815144936j:image

全部入れてラップしてレンジで2分。

 

やっぱり昨日の雑炊系の方が好きかも?!

でも、身体にいいものを

食べてる感じはする!笑

 

 

 

 

間食

ミルクパン

野菜お煎餅

 

こどもと一緒に…。笑

 

出かけて昼食が遅くなってしまい

お腹が空いて空いて…。

 

 

 

昼食

カップのワンタン春雨スープ

オートミール

うどん←笑

f:id:rye2525:20210815144953j:image

カップの春雨ワンタンスープに

オートミールをたしてお湯を入れて

ふやかして食べました。

 

オートミールなしは

よくわからないけど

トロミがあって美味しすぎる🤭

f:id:rye2525:20210815144957j:image

 

昼食後、排便あり。

 

夕方また排便あり。

 

なに?!オートミール!!

 

ちなみに私は

1週間は出なくても大丈夫です。笑

こんなに排便があって逆に大丈夫?!

 

 

 

 

 

夕飯

オートミール

水←オートミールが隠れるくらい

味噌汁(豆腐、ワカメ、油揚げ)

f:id:rye2525:20210815175205j:image

オートミールに水をかけてから

味噌汁をかけてラップをしない

レンジで2分。

(ラップをするのが面倒くさかった)

 

 

オートミールに味噌が合うのかな??

めちゃくちゃ美味い😋笑

 

味噌汁かけるなんて見た目よくないし雑!

って感じだけど…

美味しいから大有り!!

 

本当は牛乳とチーズでリゾットが

食べたかったけど、時間なくて

夕飯のお味噌汁をただかけました。

 

夕飯は満腹感がなくて

そぼろ丼とハンバーグも食べました。

 

 

もしかして

ラップをしなかったから

ふくらみ方が違うとか??

 

 

 

 

夕飯後も排便あり。

 

 

オートミールいい!最高!!

知り合えてよかった!!

 

 

また明日も楽しみ♪♪♪

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。