まるまま日記

育児ブログ

今の自分にできること…??

 

 

こんにちは。

 

最近考えている私に出来る

『1000円の増やし方』について

書いてみたいと思います。

 

 

昔の私だったら間違いなく

パチンコ屋さんに行きます

(昔はパチンコ、スロット大好きでした)

 

 

が、パチンコやスロットでは

100%増えることはないし…。

むしろ、こどもいるからパチンコ屋さんには

入れないから無理無理無理。

 

 

 

 

セドリ

これは調べたら出てきますが、

安く仕入れて少し高く売るみたいな…。

 

ですが、1000円しかなくて送料を考えると…。

 

 

中古屋さんで買って、

ネットで売る方がいいかな?

 

ただ、こどもがいますので

中古屋さんを慎重に回れるか…?

 

まぁなんでもやってみないと、わからないですけど。

 

 

投資、FX

 

FXは前にやっていました。

確か2万円ほどで始めて

4万円くらいになり…飛びました。🥺

 

大切に大切に育てていた数字が、

ロスカットされた瞬間は呆気なく…。

 

何日も何日も、数字がなくなってしまった

FXのアプリを眺めていました。笑

空虚感ハンパなかったです。

 

 

 

元金は1000円からできるのかな?

 

 

 

YouTubeTikTok

やりたいんですけど

なかなか撮影やら編集やら大変です。(本当いいわけ)

みんな流石です。

 

 

 

今、始めてみたのが

A8.netアフィリエイト

勉強すれば稼げるようになる!と、

YouTuberの方が言っていました。

 

とりあえず今、始めやすいのでがんばりたいと思います。

 

ん?でも1000円かかってない?

 

 

1000円でアフィリエイトの参考書を

買えばいいのかな…?

 

 

 

 

また、1000円の増やし方が思い付いたり

1000円が増えた方法があったりしたら

書いてみたいと思います。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。