まるまま日記

育児ブログ

LINEスタンプ作成♡

 

 

 

こんにちは。

 

最近、お絵描きにハマって

LINEスタンプを作ってます。笑

 

 

スマホだけで作れて

簡単で楽しいです♪

 

※作り方を説明してるブログをみたら

すぐ出来ました。

 

 

初めてLINEスタンプを作ったときに

申請から承認までが

ドキドキだったので…

申請から販売までにかかった時間だけ

記録します。

 

ご参考に…。

 

 

 

 

 

①オリジナルイラストスタンプ

(販売用)

22時頃 リクエス

ー審査待ちー

翌日12時頃 審査中

19時半頃  承認

リリース、販売←20分後くらい

 

 

 

 

②こどもの写真スタンプ

(自分用、非公開)

17時半 リクエス

ー審査待ちー審査中ー

19時半  承認

(自分は無料ダウンロード)

 

 

 

4個ほど販売していますが、

だいたい1日から2日以内です。

土日も関係ないみたいな…?

 

 

1個だけ2日たっても

審査中です。笑

もう一回リクエストし直すかな?

 

 

絵は下手ですが…

自分の絵のLINEスタンプ

愛着が…

 

 

お金もかからないし楽しいし

良い趣味みつけてしまいました…笑

 

 

アプリは↓↓↓使ってます。

‎「アイビスペイントX」をApp Storeで

 

 

 

QOO10