まるまま日記

育児ブログ

陣痛待ちにしたこと まとめ

 

 



 

 

こんにちは。

陣痛待ちにしたこと

たくさん書いていこうと思います。笑

 

 

ちなみに私は2人目だし、切迫早産で

早く産まれるかも?

35w頃から言われ続けて…

 

実母は予定日の1週間前から連休を

とっておりましたが、

産まれないので

休みを延期する羽目に!

 

義母には

産まれそうか?

という謎の質問をされ…

身内に急かされ肩身の狭い思いをしましたが、

40w1dで無事出産することができました。

 

 

散歩

バランスボール

踏み台昇降

掃除

 

焼肉

オロナインC

生寿司

辛い食べ物

パイナップル

好きなものを食べる

 

ラベンダーの匂いを思い出す

 

陣痛待ちを忘れる

 

近所の犬に手を合わせる

 

安産のお守りを握る

 

赤ちゃんが出てくる

イメージをする

 

安産菌のブログを読む

 

 

参考になれば。

 

私は実質1日超過ですが

37w頃から構えていたので

かなり陣痛待ちをしました。笑

 

 

いいお産が始まりますように。

 

 

♡安産菌♡

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。