まるまま日記

育児ブログ

ママリュック辞めました。

 

2歳の次男くん。

 

お出かけの際は、興味があると

1人で走って行ってしまうので、

追いかけっこになります。

追いかけっこが楽しい悪循環ww

 

 

 

先日、水族館のお土産屋さんにて。

日曜日で混んでいることもあり、

気をつけて追いかけていましたが…。

 

狭い通路で……

右の棚と左の棚をみているママさん、

2人とも(他人)大きいママリュック…。

f:id:rye2525:20230402220124j:image

(絵がww)

2歳の我が子はリュックの下の隙間

難なくクリアするも

もちろん私は無理‼️🤣

 

 

迷子にはなりませんでしたが、

かなり焦りました。

 

 

それ以降、私はリュックを辞めました🤣

(ボディバッグ愛用)

 

 

混んでいる場所では、リュック

こんなヒヤリハットもあると言う

お話でした。

 

 

読んでくれてありがとうございました😊