まるまま日記

育児ブログ

38w4d

 

こんにちは。

 

出産予定日まであと10日になりました。

 

今のマイナートラブル?を

記録したいと思います。

 

 

○恥骨痛

 

臨月はいったくらいからかな?

立ち上がり時、寝返り時の激痛…泣

最近のほうが落ち着いているような感じです。

 

 

○尿漏れ

 

妊娠中期くらいからありましたが、

最近は、くしゃみ3回に1回は漏れてる!笑

尿漏れパッド様様です。

最初は買うのが恥ずかしかったし

なにを買っていいのかわかりませんでしたが、

マタニティーマークのついているパッケージ、

買いやすくて恥ずかしさも減り助かりました。

 

 

○腰痛

 

これは最近全くなくなりました。驚

臨月はいったくらいまでは腰が痛くて

辛かったのに…。

 

 

○体重増加

 

15キロ程増えてます。笑

最近、足首が痛いのでググったら

体重のことが出てきました…恥

 

もう気が抜けていて好きなものを

好きなだけ食べているので…

運動を増やしたいと思います。

ストレス発散にも運動がいいかな?

 

 

トラブル系は以上です。

またなにかあったら書きたいと思います。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ

トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー