まるまま日記

育児ブログ

『うんち、でる。』

こんにちは。

 

『うんち、でる。』

 

二語ですので…

 

2歳くらいで話すかな?

なんて思っていた言葉です…。笑

 

 

 

3歳10ヶ月にて

初めて言えました。

 

おめでとう!!

ママ嬉しすぎたよ

 

 

ちなみに、いままでは

ジェスチャー

ソワソワした雰囲気

トイレに連れて行ってました。

 

 

※幼稚園では、トイレに行きたいって

先生に言えるみたいです。(まだおしっこのみ)

ママもパパも衝撃でした!笑

 

 

 

成長してどんどん

可愛くて面白い子に

なってきた長男。

 

 

今日も我が家は平和です。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。