まるまま日記

育児ブログ

親になったと実感したセリフ、行動

 

 

こんにちは。

 

今日は、

自分からこんな言葉が…??!と、ビックリしたセリフと行動を

3つ書いていきます。

 

 

『ここで変身しちゃだめ!』

 

 

 

もう可愛すぎます…♡

散歩中、買い物中どこでも

「よし!変身しよう!」

決めポーズジャンプ…。笑

 

自分がこんなセリフ言う時が来るなんて…

子育てって未知!楽しい!笑

 

 

 

 

『ダメダメダメダメー』

 

もうすぐ3歳の息子。

予想以上の危ない行動を急にしてます。

ママの頭がついていかず、

とりあえずダメを連発…泣

 

今までダメダメ言ってる親を見たことがあり、

自分はあんなに言いたくないなー。

なんて思っていましたが…

 

 

言いたくなくても言ってしまっている…泣

 

いや、その行動を一瞬で辞めてくれる

簡単な言葉が他にあれば教えてほしい

これは要勉強で、

自分でも悩んでいるセリフです。

 

 

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒 (30日分)
 

 

 

カップラーメンにラップ

 

 

お昼寝であいてる時間に自分の食事を…

なんてカップラーメンを食べてたら

起きてしまう、よくあることですね。

 

 

 

食べかけにラップをしてあとでまた…

なんてよくありますが、

カップラーメンにラップをしたときは

世界が変わった気がしました…笑

 



 

以上です。

またなにかあったら記念に書きたいと思います。

 

読んでくれてありがとうございました。